当選御礼

 皆様の温かいご支援・ご協力により、この度の衆議院議員選挙に初当選を果たすことが出来ました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
 7月27日に自民党埼玉10区支部長就任から3か月という短期決戦でしたが、皆様の総力を結集して頂き、96,153票を獲得し、国政へのスタートラインに立つことが出来ました。感謝の気持ちを忘れることなく、皆様の声を国政に届け、新しい時代を皆様とともに切り拓いて参ります。
 38歳、子育て世代。チャレンジ!未来へ。これからも、全力疾走ですすむ。

当選証書付与式
当選証書

選挙を終えて1週間。本当に多くの皆さまにご支援を賜り、ありがとうございました。選挙事務所も片付けが終わり、山口たいめいが四半世紀に渡りお借りしている事務所(自民党10区支部事務所)に戻って参りました。これからも山口すすむ事務所として、引き続きお世話になります。どうぞ、お気軽にお立ちよりください。よろしくお願い致します。
 さて、選挙事務所から戻ってきた荷物の中に、事務所にお立ちより頂いた皆様からの寄せ書きがありました。私の大切な大切な宝物です。この寄せ書きに、勇気を貰い、皆様のご声援から元気を貰い、初当選の栄冠を勝ち取ることが出来ました。改めて、御礼申し上げます。そして、改めて皆様にお約束します。皆様とともに、この街から新しい日本を創造し、子どもからお年寄りまで全ての世代が夢や希望を抱くことができる、世界に誇れる国日本を創って参ります。
 只今、後援会報の発送準備をしております。近日中に皆様のお手元にすすむチャレンジニュース11月号をお届けできると思います。0からスタートした後援会も皆様にご入会頂き、新たな一歩を踏み出すことが出来ました。11月10日には、皆様の想いを胸に、初登庁して参ります。
 追伸:台湾の新聞にも初当選をさせて頂いた記事が掲載されました。

皆様からの寄せ書き
後援会報発送準備
台湾の新聞掲載記事